新現代作家美術展、会期終了しました

秋野不矩美術館さまでの【新 現代作家美術展】、会期終了いたしました。
天竜二俣まで足をお運び下さった皆様、SNS上で応援下さった皆様、どうもありがとうございました!
おかげさまで主催者さまも驚くほどの大盛況となりました。

初めての浜松市での展覧会でしたが、良い出会いもたくさんあり実り多い展覧会でした。

どうもありがとうございました!

レッツ55展、終了しました。


ギャラリーSさまでのレッツ55展、会期終了いたしました。
お越し下さった皆様、SNS上で応援下さった皆様、どうもありがとうございました。

1人で55枚描く55点展。
今回の私のテーマは
【フラワープロジェクト】
でした。

お花見もままならなかった春。
アーティストとして何か出来ないかと考え、お好きな花の絵を描いて贈る事を思いつきました。
花を見てホッとできる一瞬をお届けできたら・・・と。
リクエストは100枚を超え、日本各地 北海道から鹿児島まで、そして海を越えニューヨークまでお花をお届け出来ました。

この活動の時に手掛けた花が一堂に集まったらこんな花園になるのでは?と言う展示でした。

あの大変だった年は、綺麗な花の絵でお花見したねって、いつか思い出話になりますように。

新 現代作家美術展


【新 現代作家美術展】

美を追及する作家の集いです。

浜松・みどりの森の美術館オーナーさまにお声掛け頂き、初めて静岡県浜松市で展示させて頂けることになりました。

会場の秋野不矩美術館は緑に囲まれた素敵な美術館。ご無理のないところでご都合良ければぜひご来場くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★

新 現代作家美術展

秋野不矩美術館 2階ギャラリー
https://www.inhamamatsu.com/japanese/art/fuku-akino-art-museum.php

〒431-3314 静岡県浜松市天竜区二俣町二俣130

期間/9月15日(火)~9月22日(火)

時間/午前9時30分~午後5時
(最終日午後4時まで)

期間中無休
入場無料

最終日22日は終日在廊予定です。